サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土曜日はまず5レースでアランフェス
今は金曜日の23時、さっき仕事から帰ってきました。
昨日は体調が万全でなかったので早く寝てしまった
ので、今更ながらバックデートでアップ。

と言ってもネタもあんましないので・・・
土曜日のアランフェスとテツタイソンの出走予定を
2日にわけてアップしますか。

まずはアランフェスから。

2008年8月2日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)12:45発走 3歳-7組3歳
06 アランフェス 北村欣

強そうなのはメッサージェット。
佐賀に来てから勝ち星はないものの、0-4-1-1-0-0
ですから掲示板100%ですしタイムも優秀。
スナークイプシロン、ヘクターセレブも強そうです。

展開を考えるとスタートが決まればアーちゃんが
逃げれそうですけどどうなるか?
気持ちよく逃げれたらイイとこありそうな感じ。

毛艶もよくなって体調はますますイイみたいなので
ここは勝ち負け期待したいと思います。

予想買い目

2008/08/02 佐 賀 5レース
三連単 6-5-1 6-5-7 6-5-9 6-9-1 6-9-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-07-31 23:59 | 馬主
<< 土曜日の最終レースはテツタイソン 風邪ならば薬の前に睡眠です >>