人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日は佐賀でアーちゃん、テツくんです
昨日は大阪から家に帰ってきて寝てしまいました。

その間に西岡先生からFAX流れてきたみたいで、
これによるとアランフェスとテツタイソンは土曜日
に走ることになりそうです。

まずはアランフェスが5Rに出走予定。
心配だったのは「化け物」ダンツバチアーと一緒に
なることだったんですが、メンバーに名前がなくて
正直なところホッと一安心です。

とは言っても楽なメンバーではないですし、距離が
1400mになるのも心配ですけど頑張って欲しい
と思っています。

一方テツタイソンは最終11Rに名前があります。
こちらは相手よりなによりテツくんの体調次第。
マトモなら勝ち負けだと思いますが、トモの状態が
あまりよくないですからね・・・

暑い時期ですし、青鹿毛で牡馬のテツくんの体調
がすぐによくなるとは常識的には考えられません。
でもそこは吉野ヶ里記念馬を管理する厩務員さん。
どこまで仕上げてくれるか楽しみです。


当厩舎の7月の出走は昨日で終わり。
7月までで11勝、年間24勝を目標にしていました
からそのペースからすると▲3勝の計算です。

まぁ目標を相当高めに設定してますんで、仕方の
ないとこもありますが・・・追いつける可能性のある
トコにまだつけてますから頑張って欲しい。

残り13勝、早めにワダッチとタラちゃんに復帰して
もらわないと可能性は非常に薄くなります。
この2頭がキーになりそうな感じですね。

by pipisukekun | 2008-07-28 00:59 | 馬主
<< サマチャンのメンバー希望はこんなんで ヨシツネはドベで、堂島ロールです >>