サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜はヨシツネ、2頭は笹針中
日曜日は佐賀でオーヨドヨシツネが走ります。

2008年7月27日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:55発走 C2-5組C2
09 オーヨドヨシツネ 北村欣

夏バテもきてますけど、無事に走って欲しいです。


毎日ホントに暑い日が続いています。
暑さに弱い競走馬にとってはキツイ季節、無事に
走ること自体が難しいです。

荒尾のタラートキンギンは肩を痛めて針しましたが、
1回走ってまた針しなければいけなくなりましたし、
福山のサンエムワダッチも夏場に1or2開催休み
を挟みながら使っていくつもりでしたが、結局針を
してお休みしなければいけない事態に。

まぁ前にも書いた通り、針の効果をあんまし信じて
いないんですが、所詮自分はシロウト。
コストのかかることなので、当然相談はしてもらい
ますけど、基本的には先生におまかせしてます。


今の時代ですから休ませたコストを後で取り返す
のはそう簡単ではありません。
それでも先生が「休ませる」「針する」ってことは、
後で取り返せる自信があるってことなのでしょう。

お休みしてる愛馬には先生の信頼に応えるべく
復帰後に頑張って欲しいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2008-07-25 23:59 | 馬主
<< ポポ2着、今日は出張大阪で 土曜日は佐賀のメインでポポ行きます >>