サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーちゃんは見事1着、カンドーです
佐賀で走ったアランフェスは1着でした。

今日の馬体重は458kgで前走比▲3kg2番人気。
マイナス体重ですけど、胸前の筋肉はついてきたし、
お尻もだいぶ丸みが出てきて毛艶もよくなってます。

↓パドックのアーちゃん
c0000543_22415582.jpg


朝に厩舎に寄ってきたんですけど先生は結構強気。
担当厩務員さんも、普段調教をつけてくれてる助手?
さんも「絶好調」って話でしたから期待が膨らみます。

スタッフからそういう言葉が出るくらいの仕上げをして
くれていることに感謝感謝。
あとは結果を待つだけです。

レースではスタート良く逃げていく理想の展開。
ただブラウンロッジに競られてペース早めでしたから、
「キタサンフシチョウに差されるかな・・・」と思って見て
ましたけど、最後まで止まらず見事1着!

タイムは1.24.6。2レースで勝ったダンツバチアー
は「化け物」ですから、マズマズだと思います。

レース後偶然北村騎手とお会いしたので、まずは
先週のポポの勝利のお礼。
その後アーちゃんの話を聞いたんですが、まだ
楽しめそうな感じ・・・ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

↓レース後洗ってもらってるアーちゃん
c0000543_2245149.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2008-07-21 22:28 | 馬主
<< 吉野ヶ里記念の2頭のサマチャンは? テツくんは3着、アガリも大丈夫 >>