サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜日最終レースはテツタイソン
バックデートでアップの2日目。
日月(祝)開催の佐賀では、まず日曜日の最終レースに
テツタイソンが出ますよ。

2008年7月20日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
01 テツタイソン 小松丈

普段の調教を小松くん→厩務員さんにスイッチした
んですけど、厩務員さんから「あまり調子がよくない」
って話があったので、小松騎手が中間試し乗り。

結果レースはOKってことになりましたが、100%
には程遠い状態ですので正直期待薄です。

クールアイメイク、マイネルレシタールが強そう。
展開的にはどの馬が逃げるのかわかりませんが、
無事に走ってくれればOKですね。


当日のメインはKJ2の吉野ヶ里記念。
西岡厩舎の2頭が人気しそうですが、盛り上がって
欲しいなと思う今日この頃でした。

眠くなってきたから寝よ・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-07-18 23:59 | 馬主
<< ハルパーはドベで、月曜アーちゃんは? アップするネタがないときゃ写真です >>