サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明々後日、ハルパー荒尾で走ります
最近は、荒尾のメンバーの発表が時々早かったり
するんで、夕方チェックしたら・・・やっぱり発表に
なってましたよ。

2008年7月19日(土) 荒尾 第3競走
ダート 1400m(右)12:00発走 サラ系C-7組C
05 ダイワハルパー 吉留孝

吉留騎手が乗ってくれます。

強そうなのは前走1着のミッドガルドとカノヤツバメ。
ジュンノチケットもマトモなら強そうですけど、3ヶ月
ぶりなのと、クセ馬だけに留さんが乗れないのは
マイナスでしょうか。

展開を考えるとジュンノチケットとミッドガルドが
逃げそうな感じ。
ハルパーは後ろからだと思いますが、どうなるか?

移籍初戦は飼い葉の食いが落ちたりして体調は
100%とは言えませんでしたが、夏バテも酷くない
ですし、元気も出てきたので・・・
ここは4着以内に入って賞金ゲット!期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-07-16 22:56 | 馬主
<< アップするネタがないときゃ写真です ポポラーレ3年近く休みなし >>