サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜はテツくん、月曜アーちゃんです
西岡先生からFAXがあって、日曜日の最終レース
にテツタイソン、そして祝日の月曜日の3レースに
アランフェスが走るみたい。

前走後に馬体検査を受けたテツタイソンは正直完璧
とは言いがたい状態です。
小松くんが調教で乗って「大丈夫」ってことなので、
追い切りしないでレースに出す方向で調整中ですが、
「無理しないで」ってお願いしておきました。

まぁでもそんなこと言っても聞いてくれる先生でない
のはご存知の通りでして・・・
レースに出しても大丈夫かどうかの見極めってのは
スンゴク正確な先生なので、おまかせですね。
ただ出てきても期待はしないで欲しいです。

逆にアランフェスの方はよくなってるとのこと。
前走好タイムで2着でしたが、確かに体つきみても
お尻の筋肉もまだついてないですし、腹回りも寂しい
感じですし、なにより毛艶がまだまだ。

それでも前走2着に来ましたし、今回はもっと良く
なってるそうなんでこちらは期待。
牝馬ですしね、夏場に頑張ってもらわないとです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-07-14 23:59 | 馬主
<< ポポラーレ3年近く休みなし ポポラーレ嬉しい特別勝利です >>