人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JDD見ててちょっくら思うこと
忙しくて当日アップできなかったので、またもや
バックデートでカキコ。

ジャパンダートダービーはサクセスブロッケンが
強い勝ち方でした。
自分が馬を入れさせてもらっている競馬場では
荒尾と福山からの出走がなかったので、佐賀から
の2頭(フサイチサガントスとミトノコウモンダ)を
応援していましたが12着と14着でしたね。

まずは関係者の皆さまお疲れさまでした。
暑い時期に輸送慣れしていない3歳馬を長距離
輸送して使うのは大変だったと思います。

名古屋なんかに比べると、福山、佐賀、荒尾は
他地区への遠征が少ないですが、高知なんかは
遠征多いですから位置だけが原因ではないハズ。

その地区の強い馬が遠征すれば盛り上がると
思うのでこれからも是非頑張って欲しいです。


このまえ西岡厩舎に行ったら、無事ならジャパン
ダートダービーに出ていたであろうオリオンザナイト
がイリコ食べてました。

骨折してしまいましたが、牧場には出されずに
厩舎で休養、さすがお金持ちは違うな・・・
早く復帰して佐賀を盛り上げて欲しいです。

by pipisukekun | 2008-07-09 23:59 | 馬主
<< ポポラーレ、誰が乗るか注目です 週末はオーヨドさんとポポラーレ >>