サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーちゃんとヨシツネ、ワダッチ走ります
日曜日は佐賀でアランフェスとオーヨドヨシツネが、
福山でサンエムワダッチが走ります。
まずは佐賀のアランフェスから。

2008年7月6日(日) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:15発走 3歳-12組3歳
04 アランフェス 北村欣

佐賀移籍初戦の前走は熱発明け。
馬体の回復最優先で調教もマトモにできませんでした。

でも本来は性格も素直ですし、飼い葉の食いもOK。
基礎体力もあるみたいで、北村騎手の調教にも耐えて
きましたから上積みは充分。

ただ強い馬が1頭いるのが・・・
セイユウフォーユーはダ1600が1.40.7で優秀。
勝った馬がユビキタスですから3.7秒差は仕方なし。
ここはマトモなら楽勝でしょう。

それでもなんとか馬券圏内は期待したいと思います。


次に同じく佐賀でオーヨドヨシツネ。

2008年7月6日(日) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)12:45発走 C2-5組C2
06 オーヨドヨシツネ 北村欣

前走の前に厩務員さんがスイッチ。
で、調教で動いていなかったのに4着でした。

強そうなのはビービーカイト、ローザムンディ
あたりでしょうが、そんなに差はないハズ。
ここは掲示板は確保して欲しいと思います。


最後に福山でサンエムワダッチ。

2008年7月6日(日) 福山 第8競走
ダート 1600m(右)15:10発走 ラ・ムソン・カフェ特別B3
09 サンエムワダッチ 池田敏

強そうなのは・・・正直いません。
冬場には楽勝させてもらっていた馬ばかり。
名古屋からの移籍の馬も、ワダッチの成績から
すればマトモなら勝てるハズ。

ただマトモじゃないのが問題なワケで・・・
1開催休んでだいぶ毛艶がよくなってきたって
ことですけど、どうなることやら?

生き物ですから1ヶ月で劇的に良くなるってのは
考えづらいので、良くなる片鱗は見せて欲しいな
と思う次第です。
ここは掲示板期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/07/06 佐 賀 2レース
三連単 3-4-1 3-4-2 3-4-6 3-4-7 4-3-1 4-3-2 4-3-6 4-3-7 3-2-4 4-2-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-07-04 23:59 | 馬主
<< テツくんは5着でポポは3着です 土曜日はテツタイソンとポポラーレ >>