サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜日、佐賀でハルパー、鞍上は?
3日分まとめて更新の2日目。
現在土曜日の10時20分、早くブログをアップして
歯医者に行かないと・・・

日曜日は佐賀でアタックフォーが走ります。

2008年6月29日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
09 アタックフォー 小松丈

まずは騎手をみて「???」
最初は北村騎手がザドリームマーチに乗って、
アタックには吉留騎手だと思ってました。
でもザドリームマーチが今開催はお休みってこと
だったので、アタックには北村騎手が乗ってくれる
もんだと思っていたのですが、小松くんです。

もしかしたら足元が悪くなって、当たりが柔らかい
小松くんにってこと?と思って西岡センセに電話
してみたんですが、どうも違うみたい。

調教中に北村騎手が落馬して、幸いたいしたこと
はなかった(さすが一流騎手は運動神経がイイ!)
んですけど、追い切りする人がいなかったんで
急遽小松くんに追い切りお願いしたみたい。

西岡厩舎の場合、追い切りしてくれた騎手に本番
でも騎乗をお願いして、重なって乗れない場合は
吉留騎手ってのが基本パターン。

足元とかの理由じゃなかったんでほっと一安心。
でも乗り難しい馬ですから、小松くんには頑張って
もらわないとですね。

メンバー見るとスターオブジャンプ、トシノシーロ、
リネンミサイル、マイネルミステリオと強い馬揃い。
小松くんもアタック2回目で多少つかんでくれて
いると思うので、掲示板期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-27 23:59 | 馬主
<< 来週の水曜日にはタラートです 福山の外山センセに電話です >>