サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
福山の外山センセに電話です
最近スゴク仕事が忙しいです。
それにブリちゃんショックも重なって、家に帰って
ブログ更新する気力が沸きませんでした。

ということで3日もブログ更新サボっちゃいましたが、
金曜日は飲みにもいかず、家に帰ってスグ爆睡。
起きたら10時ってことは・・・11時間も寝たんで、
だいぶ体力回復しましたよ。

ってことでまとめてブログ更新してみますか・・・
まずは木曜日分。

2週間近く福山の外山センセに電話してなかった
んで電話してみました。

ワダッチは飼い葉の食いは相変わらずイイですし、
元気もだいぶ出てきたみたい。

虫下しは2回やって、チョコッと出たみたいですが、
外山センセ曰く「(馬体重が減ったり、元気がない)
原因はコレじゃないんじゃないかなと・・・」

こういう原因がわからないってのが一番困る。
タラートが歩様悪くなったのもそうですけど、原因
がわからないけど悪くなったから休ませたいって
言われてもモヤモヤ感が残ります。

まぁここは外山センセとスタッフを信じて、次走に
一変!とまではいかなくても復活の兆しが見える
レースを期待したいです。

そのワダッチは7/6のB3級1600m戦みたい。
いつもの調子に戻れば行けそうなメンバー。
頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-26 23:59 | 馬主
<< 日曜日、佐賀でハルパー、鞍上は? ハルパーの移籍初戦は6着です >>