サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FAXとホームページの更新と
ホントなら今日は家に帰ってから荒尾の結果を
ネタにブログを更新するのですが・・・
忘れたい話を一番上に置いておきたくないので
佐賀の次開催ネタで更新です。

今日帰ったら西岡先生からFAXが流れてました。
これによると週末に走るのはアタックフォーだけ。
ザドリームマーチと重なっているので、アタック
には吉留騎手になるのかな?

頑張って欲しいものです。


あと佐賀のホームページ見たら1ヶ月ぶりくらい
に更新されていました。
第6回佐賀競馬特別競走等出走予定馬が出て
いたんですが・・・ウチの馬の名前はなし。

でも嬉しいことがありましたよ!
ってのもポポの相手関係がだいぶ楽になりそう。

前走1着だったカミノチカラと1番人気で3着だった
ステルスグリーンの名前が大分川特別A2A3の
トコにあります。

あとB2-1組で連敗したウィンレターはなでしこ特別
B1級1組に希望投票。
カシノハヤテあたりとは一緒になると思うので、
決して楽ではないですけど、ありがたや・・・

多少は「運」が向いてくれたらイイんですがね。

↓テツくんその1
c0000543_014214.jpg


↓テツくんその2
c0000543_0144664.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2008-06-24 00:01 | 馬主
<< ハルパーの移籍初戦は6着です ハルパーの荒尾初戦と悲報です >>