人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜はブリちゃん、ヨシツネ、テツくんです
昨日は疲れていてブログ更新して爆睡。
明日は早起きして佐賀なんで、今日は早めに仕事
切り上げて帰りたかったんですが、そうはさせて
もらえず・・・疲れがとれない・・・

そんな疲れを吹き飛ばす走りを愛馬に期待って
ことで日曜日はブリちゃん、ヨシツネ、テツくんの
3頭が走りますが、まずはブリちゃんから。

2008年6月22日(日) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)10:45発走 3歳-8組3歳
02 ブリリアントムーブ 吉留孝

普段調教つけてくれてる小松くんがラーゴアズール
に乗るので、ブリちゃんには吉留騎手です。
吉留騎手が乗ってくれるのは2回目、前回はドベ
でしたから、それをどう修正してくれるか?

強そうなのはスナークイプシロン。
佐賀初戦が好タイム2着ですから1番人気確実。
あとホウザンショーコ、ラーゴアズールあたりが
強そうな感じですね。

無理せず中団からレースして欲しいところ。
ここは馬券圏内期待ってことにしておきます。


次は3Rでヨシツネが行きます。

2008年6月22日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1400m(右)11:55発走 C2-6組C2
09 オーヨドヨシツネ 北村欣

強そうなのは近走吉留騎手が乗って2着→1着の
エイシンサントリナ、佐賀移籍3戦目で走りごろな
スターオブメジャーでしょうか?

まぁでもヨシツネもそんなに差はないと思うので
ここは目指せ掲示板で頑張って欲しいです。


最終レースではテツくんがスタンバイ。

2008年6月22日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-5組B2
10 テツタイソン 小松丈

強そうなのはハナノリンダ。
前走好タイムでビックアラジンの2着ですから
休み明けが問題なければ怖いです。

他にも強い馬ばかりですが、今回は15-15とは
言えキッチリ追い切りもできましたから、テツくん
としても負けられないところ。

「キレ」がどこまで戻っているか???ですけど、
ここは勝ち負け期待したいと思います。

by pipisukekun | 2008-06-20 23:59 | 馬主
<< 土曜日はアーちゃん7着、ポポ4着 土曜日はアーちゃんデビュー、ポポ出走 >>