サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タラちゃんは無事に走ってドベでした
荒尾で走ったタラートキンギンはドベ7着でした。

今日の馬体重は471kgで休み前比+8kg
で、ビックリしたのが1番人気じゃないですか・・・
レース前から「馬券買ってくれた人すみません」
って思ってました。

レースでは逃げれず中団後ろ目から。
3コーナーでは最後方に下がってそのままドベ。
タイムは1.34.2です。

もうチョット走れると思ってましたが、まぁ休み明け
ですし、中間のことを考えると仕方なし。
明日になってみないとわからない部分もありますが、
レース後の歩様も悪くなかったみたいなので、まず
一安心ってところ。

まぁ使いながら徐々にってトコですね。
次はチョット見どころあるレースを期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-18 23:04 | 馬主
<< 土曜日はアーちゃんデビュー、ポポ出走 我が愛馬チカラを発揮できるかは? >>