サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来週の佐賀は5頭がスタンバイ
今日は昼過ぎに鹿児島に帰ってきました。
飛行機が揺れて結構怖かったので機内では寝れず。
家に帰ってから爆睡してたら、西岡先生からFAX
が流れてきましたよ。

これによると来週は佐賀で5頭がスタンバイ。

まずは土曜日の1Rでアランフェスが佐賀デビュー。
中央下がりばかりで力関係は全然わかりませんが、
だいぶ体調もよくなってきたみたいなんで、無事に
走って欲しいものです。

最終10Rにはマイネルポポラーレも走ります。
ナンブラッキーワン、ステルスグリーン、ウィンレター
と強い馬ばかりですが、A3B1戦ですから仕方なし。
北村騎手はウィンレターでしょうから誰が乗って
くれるのかまず注目です。


日曜日の1Rにはブリリアントムーブ。
普段からゲート含めて調教してくれている小松くんが
オカノインパクトとどちらに乗るかで調子の良し悪しが
見えてくると思います。

2Rではオーヨドヨシツネが走ります。
厩務員さんが替わりましたからそれがどうでるか?
調教師、騎手に注目が集まりがちですが、普段一番
接する時間が長いのは厩務員さんですからね。

そして最終10Rにはテツタイソンが行きます。
前走トモが甘くて追い切りを控えたテツタイソン。
今回中間で追いきりができているかが注目。
15-15くらいできてれば勝負だと思います。

5頭走るなら見に行きたいけど、行けるかな?
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-15 21:29 | 馬主
<< 水曜日タラートキンギン復帰戦 アタックはブービーだからやけ酒だ >>