人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回は泣く泣く諦めましたけど
土曜日にバックデートで書いているので昨日になりますが、
「2歳馬を買わない?」とのお話をいただきました。

その方は馬を見れる方ですし、人間的にも信用できる方。
それにトレーニングセールで速いタイム出してますし、
値段も高くないし、すごくイイ話だとは思ったのですが、
今回は泣く泣くお断りさせていただきました。

頭数が多い今の状態で2歳馬を買うのはサラリーマンの
自分にはリスクが高い。

まぁ馬を売って頭数減らしてって選択肢もありますし
そうやって馬を入れ替える方が賢いやり方だと頭では
わかっているんですが、愛着が出てきてなかなかそうも
いかないんですよね・・・難しい・・・

by pipisukekun | 2008-06-13 23:59 | 馬主
<< アタックはブービーだからやけ酒だ 土曜日のアタックフォーは小松くん >>