サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
テツくんが心配なので電話です
日付は変わって昨日の月曜日に西岡センセに
電話してみました。
用件は前日に走ったテツくんの状態です。

調教師さんにはだいたいレース前後に電話して
数分電話するくらいですけど、西岡センセの場合
たまに暇で機嫌がイイときには長時間つかまって
しまうんですよね・・・

ほとんどの電話は奥さんが応対してるくらいの
電話嫌いなセンセが、こういう時に話してくれる
内容は結構ディープで面白いんですけど、殆ど
ココに書けない内容なのが辛いトコ。

「普通は馬主には話しないだろうな」って内容も
あって、そこらを総合すると・・・多分自分のことを
馬主とは思ってないんだろうなぁ・・・

まぁ「馬主さま」って扱ってもらいたいとも思わない
しイイんですけどね。

それはさておき肝心のテツくんも足元大丈夫そう
で一安心、アーちゃんも北村騎手に鍛えられて
るのにバリバリ飼い葉を食べてるそうで、こちらも
安心しました。

安心したとこで仕事頑張って愛馬の飼い葉代を
稼がないとですね。
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-10 00:01 | 馬主
<< チョットだけ車が大きくなりました 週末は佐賀でアタックだけみたい >>