サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末は佐賀でアタックだけみたい
さっき帰宅したら西岡センセから週末の出走予定馬
がFAXされてました。

これによると土日で走るのはアタックの1頭だけ。
ポポは前開催で特別戦を勝ってB1級になったので、
前半から後半になってしまったみたいです。

ってことは来週末に5頭が走るってことですね。
アーちゃんのデビュー戦でもありますし、なんとか
時間を捻出して見に行きたいとこですけど・・・

話は戻ってアタックフォーですけど、今回は同厩舎
のザドリームマーチと一緒のレースです。
いつものパターンですと、北村騎手が2頭のうちで
強い方のザドリームマーチを選んで、アタックフォー
には吉留騎手ってのがパターンですが、今回は
予備登録?の段階で吉留騎手に5頭のオファー。

となると後から「留さん希望!」とは言えないので、
誰にお願いするか・・・乗り難しい馬だけに難しい
トコですけど西岡センセにお任せです。

それにしても佐賀で留さんは大人気ですね。
昨日のメインでは1番人気4着でしたけど、最近は
人気薄の馬で結構勝ってる気がします。

でも最近は佐賀で乗ってもらう機会が少ないし、
荒尾でも走る馬がいないから寂しい限りです。
そろそろタラちゃんが走ってくれないかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-09 22:43 | 馬主
<< テツくんが心配なので電話です ワダッチはブービー、テツくん2着です >>