人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日はブリちゃんヨシツネ走ります
土曜日は佐賀でブリちゃんとヨシツネが走りますぜ。
まずはブリリアントムーブから。

2008年6月7日(土) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)10:45発走 3歳-9組3歳
01 ブリリアントムーブ 小松丈

前回はオカノインパクトに乗った小松くんが、今回は
ブリちゃんに乗ってくれることになりました。
ってことは調子はイイんじゃないでしょうか?

でも今回も相手はなかなか強そうです。
まずは前走好タイム2着のネヴァーワールド。
同じレースで3着だったアヤメユカタも移籍2戦目で
上積みがありそうです。

展開を考えるとブリちゃんが逃げそう?
無理して逃げずに、内を廻って最後にイイ脚を使った
佐賀移籍2戦目のようなレースをして欲しいトコ。
ここは掲示板期待です。


続いてオーヨドヨシツネ。

2008年6月7日(土) 佐賀 第3競走
ダート 1400m(右)11:55発走 C2-6組C2
07 オーヨドヨシツネ 北村欣

メンバー見るとシルクマニフェストは佐賀移籍後
3-1-0-0の成績、中央で勝って900万円以上
稼いでいる馬がこのクラスにいることが不自然です。

あと前走は休み明けだったスターオブメジャーの
巻き返しも怖いですし、オールザパールも強そう。

展開を考えると前に行きたい馬が多いですね。
スターオブメジャー、マリエンローションそれに
シルクマニフェスト・・・ヨシツネには無理せず中団
前目につけて最後ググッと伸びてくれるとイイん
ですけどどうなることやら。

ここはこちらも掲示板期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/06/07 佐 賀 1レース
三連単 1-3-2 1-3-9 1-9-2 1-9-3 3-1-2 3-1-9 9-1-2 9-1-3 3-9-1 9-3-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-06-05 22:56 | 馬主
<< 日曜は福山ワダッチ、佐賀テツくん 新しい仲間が1頭増えました >>