サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい仲間が1頭増えました
ぴぴすけ厩舎に新しい仲間が増えました。
名前は「アランフェス」3歳牝馬ですので、呼び名は
「アーちゃん」くらいにしておきますかね?

馬名:アランフェス 性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2005年5月16日(3歳)
父:アグネスワールド(父父:Danzig)
母:パンチョズコロニー(母父:Pancho Villa)
生産牧場:岡田スタツド
成績:0-0-0-6(中央)

血統見て「ピン」と来た人はかなりの通。
佐賀に在籍してオープン特別を勝ったり、荒尾に
遠征して九州記念を制したインターレジェンダの
7つ下の半妹です。

最近馬が増えすぎていたので(最大12頭いました)
バクロさんからの話をズッとお断りしていたのですが、
今回久々に買わせてもらいました。

厩舎は佐賀の西岡厩舎、バランスを考えると佐賀の
馬を増やしたくなかったんですが、荒尾に入れると
来月から古馬編入になりますし、福山に入れると中央
下がりなので持ち賞金40万円加算されるので仕方なし。

で、買わせてもらったのはイイですが、イロイロあって
一旦牧場に行かないといけなくなるし、輸送熱が出て
しまうし、馬体重も相当減ってしまうしでもう大変。

そんなこんなでスグにの活躍は?ですけど、半兄の
インターレジェンダも4歳デビューですし、晩成って
ことを信じて徐々に仕上げてもらいましょう。

↓ガレちゃってますが、あとはセンセにおまかせ
c0000543_2339251.jpg


↓大人しいし可愛いので嫁さんのお気に入り
c0000543_23395535.jpg


↓産地馬体検査の時の写真を拝借
c0000543_23402974.jpg


応援のほどよろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2008-06-04 00:01 | 馬主
<< 土曜日はブリちゃんヨシツネ走ります 今週末佐賀の出走3頭です >>