サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日曜の最終レースはアタックフォー
昨日のブログをチョット変えてみました。
明日は所用があって佐賀には行けないんですが、
レースが今から楽しみです。

それに負けないくらい日曜日のアタックフォーも
楽しみですよ。

2008年6月1日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
06 アタックフォー 北村欣

ポポに続いてこちらも鞍上は北村騎手に変更。
騎乗依頼が重ならなかったので乗ってもらえる
ことになりましたよ。

強そうなのはカシノラブコール。
佐賀に来て5-2-1-4ですし、先行力があって、
近走のタイムも優秀です。

堅実な差し脚が武器のチャールズも強そうですし、
唯一連闘にならないスイングブレーヴも不気味。
他にも強い馬だらけですね。

展開を考えるとカシノラブコールが逃げそう。
楽に行かせたら多分そのまんまでしょうね・・・
ヘブンオンアースあたりが競りかけるかどうかが
大きく勝負を分けそうです。

アタックフォーにはできれば2~3番手の外に
つけてもらって、最後の直線勝負!と行きたい
とこですけどどうなるか?

ここは馬券圏内期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/06/01 佐 賀 10レース
三連単 3-6-1 3-6-2 3-6-4 3-6-7 3-2-6 3-7-6 6-3-1 6-3-2 6-3-4 6-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-30 23:51 | 馬主
<< 初夏特別、ポポは快勝、表彰は? 土曜日は佐賀のメインでポポラーレ >>