サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワダッチは6月8日の9レース
家に帰ったら福山の外山センセからFAXが
来てましたよ。
これによると・・・ワダッチの次走は6月8日の
9レース、B2クラスの1600mみたいです。

強そうなのはクラマテング。
福山で8-3-0-0の完璧な成績です。
でも相手よりもなによりもワダッチの体調が
どこまで回復してるかでしょうね。

今回も基本的にはゆっくり長めに乗り込んで
早いトコはやらないでレースに臨むつもり。
これで体調がアップしてくれたらイイんですが、
さてどうなるか?


あとさっき競馬場のホームページを見ていて
気がついたのが、今日の荒尾競馬は12時
スタートだったんですね。

さきたま杯の売上をあげるために、直前まで
レースをしてお客さんに残ってもらうって目的
みたいですけど上手くいったのかな?

場外を売る、場外で売ってもらう為の新しい
試みは非常にイイと思います。
ガンバレ荒尾競馬!
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-28 22:58 | 馬主
<< 土曜日は佐賀のメインでポポラーレ ハルパーは佐賀から荒尾に移籍です >>