サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
土曜日は佐賀で4頭いきまっせ
今日は1週間ぶりに荒尾の頼本センセと福山の
外山センセに電話してみました。

荒尾のタラちゃんは留さんがコースでキャンター
乗ってくれてて今のトコ順調。
福山のワダッチは調整方法変えてるみたいなんで
これが本番でどうなるかですね。

でもその前に明後日佐賀で4頭走ります。
まずはハルパーとヨシツネの2頭出し。

2008年5月24日(土) 佐賀 第3競走
ダート 1400m(右)11:45発走 C2-6組C2
01 ダイワハルパー 吉留孝
03 オーヨドヨシツネ 北村欣

ここは横一線って感じでしょうか?
ヨシツネは逃げれたら面白そうな感じ。
ハルパーは内で脚を溜めて爆発して欲しいです。
どっちか勝ち負け期待ですね。

次はテツタイソン。

2008年5月24日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1400m(右)15:00発走 B2-5組B2
06 テツタイソン 小松丈

前走は完調ではないものの2着に来てくれました。
エプソムブリッジとかもいますけど、特別戦より
メンバーは楽だと思います。
簡単ではないのは承知の上で勝ち負け期待。

最後にアタックフォー。

2008年5月24日(土) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
05 アタックフォー 吉留孝

強そうなのは3連勝中のビッグアラジン。
マイネルクーゲル、チャールズも強そうな感じ。

展開考えると同厩のザドリームマーチが逃げそう。
北村騎手が選んだんですからイイとこありそう?

(西岡厩舎には調教助手がいないので、基本的に
全馬北村騎手が調教つけて、レースで重なったら
北村騎手が選んで、残りが吉留騎手。軽い調教が
合ってるってことで普段から小松くんがやってる
テツくんとブリちゃんは例外)

アタックフォーも前に行きたいけどどうなるか?
吉留騎手がどう乗ってくれるか楽しみです。
ここは掲示板期待ってことで。
予想買い目

2008/05/24 佐 賀 3レース
三連複 1-2-3 1-3-4 1-3-5 1-3-6 1-3-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
予想買い目

2008/05/24 佐 賀 9レース
三連単 6-2-4 6-2-5 6-2-7 6-7-2 6-7-4 6-7-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-22 22:56 | 馬主
<< 日曜は佐賀と福山2頭です 出張の唯一の楽しみ昼ごはん >>