サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近は荒尾で走らず寂しいな
最近荒尾での愛馬の出走がありません。
1頭しかいないタラートキンギンがお休み中なんで、
寂しい思いをしています。

軽く針するつもりが、結構悪い血が出たので深めに
打つことになって、すでに1ヶ月半お休みしている
わけですが・・・

すでにコースに出しているみたいなんで、そろそろ
復帰の目処がたってもイイころ。

この馬の話題になった時にいつも言われて、また
自分でも考えさせられるのが・・・
「荒尾の賞金体系で休ませるとかアリなのか?」

まぁ「儲け」だけを考えるなら諦めちゃった方がイイ
んでしょう(だからこそ荒尾の馬がスンゴク減って
しまってるわけで)

でも今年のぴぴすけ厩舎の勝ち頭ですし、先生の
この馬に対する「思い入れ」も理解してるつもり
なのでここまではOKです。

ただできれば6月頭からは走って欲しいな~
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-20 00:01 | 馬主
<< 出張の唯一の楽しみ昼ごはん 佐賀からは今度の土日5頭です >>