サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
佐賀からは今度の土日5頭です
日付は変わって昨日の日曜日、夕方に西岡厩舎
から週末の出走予定表のFAXがありました。

これによると・・・

まずは土曜日の3レース、毎度のオーヨドヨシツネ
とダイワハルパーの2頭出しです。
ヨシツネに北村騎手が乗ると思うので、ハルパー
には吉留騎手かな?
休み明けの馬とかいて相手関係はよくわかりません
けど、どちらも頑張って欲しいです。

次に9レースでテツタイソンが走ります。
鞍上は当然小松騎手、B級に上がりましたが相手
はそんなに変わらないと思うので、あとはテツクン
自身がどれくらい仕上がっているかでしょう。
ここは期待したいと思います。

あと11Rにアタックフォースタンバイ。
同厩のザドリームマーチに北村騎手が乗ると思う
ので、前走に続いて吉留騎手かな?
前走はかかってしまってレースになりませんでした
からその辺を厩舎スタッフがどう修正してくれるか
注目したいところです。

翌日の日曜日の1レースにはブリリアントムーブ。
同厩のソードユドグラシルに北村騎手が乗って、
ブリちゃんには調教をつけてくれている小松くん。
素直にゲートに入ってくれればイイんですが・・・

5頭も走りますから応援に行きたいとこですが、
時間の調整がつくかどうか・・・そこが問題です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-19 00:01 | 馬主
<< 最近は荒尾で走らず寂しいな 土曜日の佐賀の目的もう一つ >>