サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土曜日のメインにポポが出走です
今日は西岡先生から電話がありました。
ブリリアントムーブのゲート練習があったんで、
その結果の電話だったんですけど・・・
無事OKだったみたいです。

小松くんが毎日ゲートに通してくれてたみたい
ですからホントに感謝しないと。
今度はブリちゃんがレースで頑張って小松くんに
恩返しする番ですね。


でもその前に、土曜日にマイネルポポラーレが
佐賀で走りますぜ。

2008年5月17日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)15:35発走 皐月特別B2 ー1組
02 マイネルポポラーレ 吉留孝

強そうなのはってか強いのはウィンレター。
前走1.2秒差の楽勝でしたから+1kgくらいは
関係ないんじゃないでしょうか?

あとはミナミノスイコデン、マイネルソルジャー、
アキノチャレンジあたりが人気しそうです。

展開を考えるとデコトラが逃げそう。
アキノチャレンジ、スイートレモン、ウィンレター、
ミナミノスイコデンあたりがその後かな?

ポポは内枠ですから、ラチ沿いをロスなくしかも
前回よりも前目につけて欲しいですけど・・・
鞍上の吉留騎手がどういうレースをしてくれるか
今から楽しみです。

今回は馬券圏内を期待です。
予想買い目

2008/05/17 佐 賀 9レース
三連単 2-8-1 2-8-4 2-8-6 2-8-7 馬連単 2-1 2-4 2-6 2-7 1-2 6-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-15 22:38 | 馬主
<< 仕事中季節感じた出来事は 留さんの区切りと大井記念です >>