サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
留さんの区切りと大井記念です
荒尾競馬場のホームページを見てみたら・・・
留さんって1200勝してたんですね。

2008年5月6日(火)、第2回佐賀競馬5日目の
第1競走「サラ系C2-20組」のクイックテイオー
(牡4、坂井孝義厩舎)が優勝して達成したみたい。

心からおめでとうございます。
でもって佐賀で達成しちゃうあたりが留さんらしい。

11,757戦目で1,200勝を達成ってことは、勝率
10%強ってことですね。
でも今年は337戦で60勝、荒尾だけだと196戦で
46勝のハイペース。

今年はリーディング奪回して欲しいものです。


あと、今日の大井記念でコウエイノホシが1番人気
に応えて勝っていましたね。

なかなか出走できない中央から南関東に移籍して
2連勝、しかも今回はオープン重賞ですからスゴイ!

メンバー見てもルースリンドやトップサバトンがいた
わけですから決してメンバーに恵まれたわけでは
ありません。

次はドコに行くのか・・・こちらも応援しています。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-14 23:59 | 馬主
<< 土曜日のメインにポポが出走です 週末に走るのまたもポポだけです >>