サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名古屋にはこんな馬がいたとはね
今日は静かな一日でした。
ずっと会社の中で仕事してましたし、家に帰っても
競馬関係者からのFAXもなし。
競馬関係のホームページも更新されていないし、
な~んも話題がありません。

そんなんで名古屋の予想でもするかと思って明日の
出走予定の馬を見ていたら・・・
名古屋の10Rにスゴイ馬がいましたよ。

4枠4番トーワシャトル、名古屋ではすべて宮下騎手が
乗って7-2-2-0のすんばらしい成績です。
でもなにがスゴイって・・・馬主が元JRA調教師でこの前
ニューウェーブ大崎にいらっしゃっていた瀬戸口勉先生
じゃないですか?

で、実弟の瀬戸口悟先生のトコでキッチリ管理されてる
わけですからこりゃ強いわけです。
ここは逆らわずに指名しますが、配当つきそうにない
んで、当たっても逆転できないかな・・・

予想買い目

2008/05/09 名古屋 10レース
三連単 4-9-1 4-9-6 9-4-1 9-4-6 9-1-4 9-6-4 4-1-9 4-6-9 6-4-9 6-9-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-08 22:03 | 馬主
<< 新しい門出を祝って指名です 福山のワダッチ次走は再来週 >>