サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
福山のワダッチ次走は再来週
さっき家に帰ってきたら、福山の外山先生からFAXが
流れてきてましたよ。

これによると・・・サンエムワダッチの次走は4/25(日)
でB2クラス1600mみたいです。

キョウエイサンドが抜けてくれたので、今度は逃げれる
かもしれませんが、それでも体調が回復しないと粘れ
ないと思うのでその点が心配。

そこで先生に聞いてみたら「疲れが溜まってきてる
のかも・・・」とのことでした。

番組上連闘になった時は休ませましたし、2走使いの
クラスでもないですから、そんなに無理して使っている
つもりはないんですけど、状態は一頭一頭違うわけで
仕方のないところ。

ただ、足元は大丈夫、飼い葉の食いも問題ないみたい
ですし、中2週間隔が開きますから、ここは休ませる
んでなくて、調整を軽めにするなりなんなり工夫して
もらって出走させる方向でお願いしました。

どうせ休ませるなら夏場の暑い時期に休ませたいです
からここはもう一踏ん張りして欲しいです。

厩舎スタッフにもご迷惑をおかけしますがよろしくお願い
いたします。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-07 21:42 | 馬主
<< 名古屋にはこんな馬がいたとはね 久々にテレビ三昧、あと競馬 >>