人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々にテレビ三昧、あと競馬
久々に家で一人になって何をするか?と考えて
みたんですが・・・まずは溜まってるHDDを見る
ことにしました。

再放送の「水曜どうでしょうclassic」を毎週撮って
いたんですが、最近見るヒマがなくて、半年以上
見てなかったんですよね。
全部見るのに丸一日かかりましたが、相当目が
疲れましたよ。


その合間にパソコンで競馬を見ていたんですけど、
今日の九千部山特別ではザオリンポスマンが
3着に敗れてしまいました。

実は昨日の朝に西岡厩舎に寄って自分の馬を
見させてもらっている時に、西岡先生が厩務員
さんに「最近飼い葉を残してるな・・・」と言っている
のが耳に入ってきたんで、調子がよくないんだな
と思ってました。

だもんでオッズパークジェーピーの買い目で
ポスマンを指名していなかったんですけど、
それでも3着に来るのはやっぱ強いんですね。

前にも書いた通り元々飼い葉の食いが良くない馬で、
チョット環境が変化したり、調子が落ちると飼い葉
を食べなくなるもんですから、厩舎スタッフの皆さん
がすごく苦労されてます。

最近でも「調子イイ」って話を聞いたのは佐賀記念
の前くらいでしょうか・・・
近いうち絶好調の時にまた「ワンパク王子」と再戦
して欲しいです。

↓洗い場のテツタイソン
久々にテレビ三昧、あと競馬_c0000543_0284266.jpg


by pipisukekun | 2008-05-06 23:59 | 馬主
<< 福山のワダッチ次走は再来週 鹿児島に帰ってきたけど疲れたな >>