人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鹿児島に帰ってきたけど疲れたな
今日は朝一番で西岡厩舎に寄って、ブリちゃんのレース
を見てから鹿児島に帰ってきました。

事務所を通る途中で吉留騎手が声をかけてくださって、
昨日乗ってもらったアタックフォーの印象をお伺いする
ことができましたし北村騎手にもちょこっと挨拶できたので
朝から縁起がイイかなと思ったのですが・・・

肝心のブリちゃんのレースは全く見どころがないばかりか、
ゲートで注意を受けてしまいましたよ。
振り返ってリプレイを見る気力もないですけど7着です。


そっからすぐに競馬場を出て鹿児島に着いたのが16時。
家に着いてからパソコンで見たワダッチの方は5着です。

今日の馬体重は483kgで前走比▲6kg4番人気。
レースでは予想通りキョウエイサンドが逃げ、楢崎騎手
がワダッチをその外の2番手のイイとこにつけさせて
くれたので一瞬期待したのですが、伸びず5着でした。

馬体重も結構減ってきてますし、状態があまりよくない
ってことなんでしょう。
そんなに間隔詰めて使ってるわけでもないんですけど、
疲れが溜まってきてるのかな・・・

まぁ明日あたりに外山先生に聞いてみますか?
予想買い目

2008/05/06 佐 賀 9レース
三連単 8-1-3 8-1-10 8-3-1 8-3-7 8-3-9 8-3-10 8-7-3 8-7-10 8-10-3 8-10-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-05-05 23:05 | 馬主
<< 久々にテレビ三昧、あと競馬 佐賀4頭なかなか上手くいきません >>