サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日曜日、佐賀で4頭走ります
今日も仕事が終わったのが21時過ぎ。
昨日よりは早かったですし、今週は火曜日が休み
だったものの正直しんどいです・・・

でも明日から暦通りの4連休。
愛馬もたくさん走るし、他に「お楽しみ」もありますから
テンションは高く保っていきましょか!

日曜日、まずはヨシツネとハルパーから。

2008年5月4日(日) 佐賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:25発走 C2-7組C2
05 オーヨドヨシツネ 北村欣
08 ダイワハルパー 吉留孝

強そうなのはオールザパール、前走勝ってますし、
そもそもチョット前までB級で走っていた馬です。
タローは前走3着ながらタイムは優秀。
北村騎手が褒めていた馬ですからこちらも強敵。

展開を考えるとヨシツネが逃げれないかな・・・
ハルパーには中団外目から伸びて欲しい!
どちらかに馬券圏内に入って欲しいです。


次にテツタイソン。

2008年5月4日(日) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)15:25発走
(株)アサヒコーポレーション協賛メイ特別C1 ー1組
06 テツタイソン 小松丈

さすがにメインの特別競走ですから強い馬ばかり。
クールアイメイクは今年に入ってB級から降級して
3-1-1-0の成績ですから多分1番人気でしょう。

トモトモトカチは佐賀に来て8-1-1-0の成績。
休みがちなのでどこかに不安があるかもですが、
マトモならこちらも強そうです。

他にも2着→2着→1着のエストラゴン、前走勝って
いるコウチョウセンセイも強敵ですね。

前走案外で、今回はあまり人気しなさそうなテツくん
ですけど、休み明け一叩きされてどれだけ体調が
アップしているか?
ここは掲示板は期待したいところです。


最後にアタックフォー。

2008年5月4日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
10 アタックフォー 吉留孝

強そうなのは・・・ってか強いのがウィンエース。
3頭の中から北村騎手が選んだ馬で連勝中です。
でも一番人気は皆さんご存知のフサイチサガントス
なんでしょうかね。

アタックフォーにとっては大外枠ってのはプラス。
外から被せられると怯んでしまうので、外枠から
逃げるか番手の競馬ができれば面白そう。

吉留騎手の手綱捌きに注目、ここは強気に掲示板
期待ってことにしておきます。
予想買い目

2008/05/04 佐 賀 9レース
単勝 6 馬連複 3-6 三連単 6-3-1 6-3-5 6-3-9 6-5-3 馬連単 6-3 三連複 1-3-6 3-5-6 3-6-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-05-02 23:59 | 馬主
<< 月曜は、佐賀と福山、各一頭 ちょっとだけ嬉しい約束できました >>