サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
連休の地方競馬は盛り上がる?
4月になっても仕事が忙しくて、ブログの更新も
2~3日まとめてやってる状態。

そんなんですから競馬場のホームページも現在
馬を預けている佐賀、荒尾、福山以外は久しく
見ていなかったんですが、さっき久々に見てみたら
東幹久さんが岩手競馬のイメージキャラクターに
なっているじゃありませんか?

確か大井競馬場は山本モナさんで、園田はよく
わからんアイドルがなっていたと思いますが、
佐賀、荒尾、福山とかではしないんですかね?

佐賀、荒尾一緒に九州競馬ってことにして、九州
限定タレントの萬田美子さんとかがなってくれて、
DUOMOとかで取り上げてくれたら盛り上がり
そうな気がするんですが・・・

イメージキャラクターが無理でも川田騎手(中央)
をコネで連れて来てトークショーしてもらったり、
誘導馬に乗ってもらったりとか、なんかイベントって
できないんでしょうか?

ボール投げにお菓子のつかみ取りじゃあチョット
パンチに欠ける気がするんですよね。

まぁその前にゴールデンウィークが天気に恵まれて
売上がバーンと上がることをお祈りしています。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-30 23:59 | 馬主
<< ちょっとだけ嬉しい約束できました 連休は福山1頭、佐賀5頭 >>