サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
連休は福山1頭、佐賀5頭
佐賀の西岡厩舎から出走予定表のFAXがきてました。
福山の外山厩舎からは先週来ていましたし、荒尾の
タラちゃんは笹針してお休みですから、順調にいけば
ぴぴすけ厩舎の連休での出走は6頭です。

まずは5/4(日)に佐賀で4頭出走。
4Rでは毎度のオーヨドヨシツネとダイワハルパーの
2頭出し、今度はどちらか馬券に絡んで欲しいです。

メイン9Rのメイ特別でテツタイソンが出陣しますが、
多少はイイとこ見せてくれないと・・・
最終10Rではアタックフォーが行きますがここは
西岡厩舎3頭出しなので、誰が乗るかが注目です。

5/5(月祝)は佐賀と福山で1頭づつ。
佐賀2Rのブリリアントムーブは北村騎手にスイッチ。
調子もイイみたいですし注目です。
福山10Rのサンエムワダッチは枠次第かな?
外目の枠なら面白そうな気がしますよ。

4連休の真ん中に走る馬が集中してくれました。
鹿児島-佐賀間の高速ドライブも結構疲れますから、
前後が休みなのはサラリーマンのぴぴすけにとって
は観戦しやすいスケジュールですし、レンチャンに
なりますけど遊びに行ってきますかね。

4月は1勝で今年に入って8勝、月2勝の目標でした
からここで貯金を使い果たしてしまいました。
まぁでも3月、4月は開催が少ないので仕方なし。
ここから再度スパート!と行きたいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-29 00:01 | 馬主
<< 連休の地方競馬は盛り上がる? 日曜は午前が佐賀で、午後荒尾 >>