サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜は午前が佐賀で、午後荒尾
日曜は早起きしてまず佐賀競馬場に行ってきました。

↓前日2着のマイネルポポラーレ
c0000543_2317397.jpg


西岡先生に話を聞きましたが、ブリちゃんの調子よく
なってきたみたいですし、アタックフォーも上向き。
テツくんもまだ万全ではないですが悪くないようですし、
ヨシツネとハルパーもまずまず。

ってことで今度のGWは楽しめそうな雰囲気。
嫁さんもいないし一人でまた遊びに行ってみますか。


午後からは荒尾競馬場に移動。

そこでもちろん愛馬も見てきましたし、頼本センセとも
お話してきたんですけど、それよりビックリだったのが
佐賀と荒尾にたくさん馬を入れておられる某馬主さんが
厩舎にいらっしゃってお話ができたこと。

気さくな方で非常にイイ方だなと思ったのですが、
ビックリしたのが、自分のことを知ってくれてました。

「もっとお年の方だと思ってました」って言われたん
ですけど、なんでそう思われたのか・・・
名前が昔っぽいからか?それとも馬主の方はお年の
方が多いからそれを受けての先入観か?それとも??

それはさておきいつかその方のようにオープンで
馬を走らせてみたいもんです・・・
あやかりたいあやかりたい。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-28 00:01 | 馬主
<< 連休は福山1頭、佐賀5頭 土曜日は倖田來未のコンサート >>