サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今月はポポが走って終わりです
さっき佐賀競馬のホームページを見ていたら
第2回競馬特別・特設競走出走予定馬が発表に
なってました。

あと佐賀の西岡先生と福山の外山先生からFAX
が来てましたが・・・これでいくとぴぴすけ厩舎の
今月の出走はポポだけみたいですね。

そのポポは土曜メインの新緑特別(B2-1)の予定。
馬主的には1750mになってしまうのはチョット嫌な
感じなのですが、西岡先生は気にしてないみたい。

「1750mで成績が出ていないのは冬の絞れない
時期に走っていたからで、距離は長い方がイイ
はずだ」とのこと。
ここはセンセの言葉を信じて楽しみにしてます。

でも土曜日の16:15出走なんですよね。
レースを見てから行ったら倖田來未のコンサートに
間に合いそうにない。

自分的にはあんまし興味のない倖田來未よりも
ポポの応援を優先させたいんだけど、コンサートを
楽しみにしてる嫁さんが許してくれないよな・・・

でも機嫌がよさそうな時にお願いしてみますか?


あと今のトコわかっているのは5/4(祝)佐賀の
メイン、㈱アサヒコーポレーション協賛メイ特別に
テツくんが走る予定。
勝ったら月星シューズとかもらえるのかな?
でもまだチョット時間かかりそうで自信ないです。

福山では5/5(祝)にワダッチがB2で出走。
ウルトラエナジーが抜けてくれたみたいなんで
改めて期待したいと思います。

ゴールデンウィークが楽しみ楽しみ。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-23 23:59 | 馬主
<< 競走馬、無事に走れる幸せさ 火曜日のウフフは4着がんばった >>