サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
火曜日のウフフは4着がんばった
昨日は上司の送別会でベロンベロンになるまで飲んで
たんでブログをアップできませんでした。
ってことでバックデートでアップしてますが、火曜日に
走ったノボウフフは4着でした。

今回の馬体重は390kgで前走比▲1kg6番人気。
レースでは中団から伸びずの4着です。
タイムは1.33.3、勝ち馬から1.3秒ですから頑張って
くれているとは思いますがなかなかですね。

馬体重の変動はほとんどないですし、体の小さな3歳の
牝馬を毎回キチンと走らせてくれている厩舎スタッフには
本当に感謝&ありがたや。

でもタラちゃんいないとなんか寂しいな・・・
早く復帰してもらいたいもんです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-22 23:59 | 馬主
<< 今月はポポが走って終わりです 火曜日のウフフの鞍上千明ちゃん >>