サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
火曜日のウフフの鞍上千明ちゃん
日付は変わって明日の火曜日に荒尾でノボウフフ
が走りますよ。

2008年4月22日(火) 荒尾 第4競走
ダート 1400m(右)12:30発走 サラ系3歳-2組3歳
05 ノボウフフ 岩永千

強そうなのは吉留騎手が選んだゴールデンキラリ、
杉村騎手のゴールドヘルメス、荒尾移籍後3連勝の
サチノインパクト、同じく2連勝中のシゲルウィッシュ
ってとこでしょうか?

ウフフには岩永騎手をお願いしました。
過去2回乗ってくれてイイ騎乗してくれてますから
今度も頑張って欲しいものです。
人気しなさそうですけど掲示板期待です。


今月はウフフの他に週末に佐賀で1or2頭走って
多分終わりだと思います。
3、4月は開催が少ないのでピンチでしたが、
ここまでは無事に走ってくれてますし、勝ち星も
1勝あげれてまずはOK。

あとはゴールデンウィークに向けてはずみがつく
ようなレースを期待したいとこですが・・・
週末は荒尾→佐賀に愛馬を激励しに行きますか。


と言ってもメインは土曜日に福岡である倖田來未の
コンサートだったりなんかして。
ファンでもなんでもないんですが、チケットが手に
入ったんで行かなきゃソンソン。

せっかく行くんですからCD借りてどんな歌を歌う
のかくらいは勉強してからコンサートに望みたいと
思ってます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-21 00:19 | 馬主
<< 火曜日のウフフは4着がんばった 簡単にいかないことが競馬です >>