サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
簡単にいかないことが競馬です
今日は福山と佐賀でたくさん愛馬が走りましたが、
結果の方は・・・まぁそう簡単にはいかないのが
競馬ってもんでしょう。

まず福山で走ったローラクレシェンドは3着。
今日の馬体重は426kg前走比+1kg1番人気。
レースでは中団から脚を伸ばしたものの、差し
きれず逆に差されて3着です。

でもセン痛になってから高知の遠征あり、しかも
そこから連闘のハードスケジュールでしたから、
馬を管理してくれた厩舎スタッフに感謝ですね。

次は佐賀で2頭出しでしたがダイワハルパーが4着、
オーヨドヨシツネは5着。
ハルパーは498kgで前走比▲3kg6番人気。
ヨシツネは507kgで前走比▲3kg4番人気。

ヨシツネは前から、ハルパーは後ろからになって、
最後は内を突いたハルパーが差して4着です。
2頭とも掲示板乗りましたし、2頭とも▲3kgで体も
絞れてきましたから次に期待です。

次に佐賀の特別に出たテツタイソンは8着。
馬体重は466kgで休み前比▲11kg4番人気。
休み前は裂蹄で調教ができず+12kgでしたから、
▲11kgはイイ感じと思って見てました。

レースでは最後方から、最後もジリジリしか伸びず
8着だったのはやっぱり休み明けかな・・・
こちらも次に期待したいと思います。

最後に福山でサンエムワダッチは5着。
今日の馬体重は489kg前走比▲9kg4番人気。
事前に先生とは「うまく外に出せたら・・・」と話して
いたんですが、今回も内に閉じ込められたまま。
まぁ枠が枠でしたから仕方ないですね。

それでも最後は前回よりも粘って掲示板確保、
次は外枠に入って欲しいなと思います。


昨日と今日で0-0-1-5の成績。
でも復帰初戦のテツタイソン以外は全馬が掲示板
に入ってくれました。

しかも馬体重が増えて欲しかったブリちゃんとローラ
はプラス体重で、逆に絞って欲しかったヨシツネと
ハルパーとテツくんとワダッチはマイナス体重。
きちんと管理してくれてる厩舎に感謝感謝です。

暖かくなってきたし、次からアクセル全開!
次開催もっと頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-20 17:12 | 馬主
<< 火曜日のウフフの鞍上千明ちゃん ブリちゃんは海から応援5着です >>