人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブリちゃんは海から応援5着です
今日は会社の人と錦江湾をクルージング。
ホントは海に行くなら「釣り」がしたかったんですが、
今日はそういうメンバーじゃなかったんで仕方なし。

で、さっき帰ってきたんですが、部屋に入るなり
嫁さんに「鼻が赤いw」と笑われました。
たしかに船に乗る前に腕や首には日焼け止め塗り
ましたが、鼻とか耳とかには塗ってない。
すでにヒリヒリするし明日が怖いです。

そんなわけでさっきリプレイを見ましたが、佐賀で
走ったブリリアントムーブは5着だったみたい。

今日の馬体重は471kgで前走比+6kg6番人気。
レースでは小松くんがスタートを決めてくれて逃げ。
しかし外からカシノブリリアントが来て楽にはならず。

3コーナーすぎに手ごたえが怪しくなって、最後の
直線でも数頭交わされて5着でした。
タイムは1.28.1、勝ち馬から1.8秒差です。

馬体重も増えてきましたし、カラダはできつつあると
思うので、また次に期待したいと思います。

予想買い目

2008/04/20 佐 賀 10レース
三連単 4-1-6 4-1-7 4-1-8 4-1-9 4-8-1 4-8-6 4-8-7 4-8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-04-19 21:53 | 馬主
<< 簡単にいかないことが競馬です 日曜日2場で走りまくりです >>