サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜日2場で走りまくりです
昨日も書きましたが、日曜日は佐賀と福山の2場で
愛馬が走りまくりです。
まずは福山のローラクレシェンドから。

2008年4月20日(日) 福山 第2競走
ダート 1250m(右)11:20発走 C215 ロ(二走目)
02 ローラクレシェンド 山田祥

大外枠のラードロライカスが人気しそうですけど、前に
楽に行ければイイとこあるかも?
掲示板期待ってことにしておきます。

次は佐賀でダイワハルパーとオーヨドヨシツネの2頭
出しになります。

2008年4月20日(日) 佐賀 第4競走
ダート 1400m(右)12:15発走 C2-7組C2
07 ダイワハルパー 吉留孝
09 オーヨドヨシツネ 北村欣

ここは前走勝ってるフィールドラブが強そうな感じ。
でもうちのもイイとこありそうな気がしますが・・・
ここは強気にどっちか勝ち負け期待です。

次に佐賀の準メインでテツタイソンが復帰戦。

2008年4月20日(日) 佐賀 第9競走
ダート 1750m(右)14:50発走 ダイヤモンド特別C1 ー1組
10 テツタイソン 小松丈

クールアイメイク、オーシャンカラー、ヒロカミオー、
ウォルフガングあたりが人気しそう。

でもテツくんが万全ならイイ勝負できると思います。
ここも強気に勝ち負け期待したいです。

最後に福山でワダッチが行きます。

2008年4月20日(日) 福山 第11競走
ダート 1600m(右)16:25発走 つつじ特別B2
03 サンエムワダッチ 楢崎功

ここはJRA挑戦したウルトラエナジーが強そう。
チアズプレジデントやチアズジョイも人気しそう。

先生も弱気ですがここは掲示板期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-18 23:59 | 馬主
<< ブリちゃんは海から応援5着です 土曜日はブリちゃん、あとは日曜日 >>