サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日はブリちゃん、あとは日曜日
この土日はたくさん走るハズなんですが、土曜日は
佐賀のブリちゃんだけみたいです。

2008年4月19日(土) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:15発走 3歳-7組3歳
08 ブリリアントムーブ 小松丈

前走からほぼ1ヶ月空きました。
ソエが出て焼かないといけなかったので、この子に
とっては先月末から今月始めにかけて佐賀がお休み
だったのはよかったんだと思います。

強そうなのはロイヤルトウコウ。
2走連続で1.26.4ですから力はこのクラスでは上。
あとはナムラランランラン、ブリザードマグナム、
カシノブリリアント、マルシゲオンナあたりが人気
しそうな感じです。

逃げそうなのはブリザードマグナムかブリちゃん。
外からかぶせながらすんなり楽に逃げられるよう
だと面白いかも?
まぁそう簡単に行くとは思いませんが・・・

小松くんも前走乗って「感じ」は掴んでくれてると
思いますので、ここは勝ち負け期待です。

オッズパークジェーピーは現在1位が1700%。
ってことは買い目10口登録して2万馬券を当て
ないと1位になれない・・・これはツライ。

でもここはここで勝負してみましょか?
予想買い目

2008/04/19 佐 賀 2レース
三連単 8-1-3 8-1-4 8-1-6 8-1-7 8-1-9 8-9-1 8-9-3 8-9-4 8-9-6 8-9-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-17 23:23 | 馬主
<< 日曜日2場で走りまくりです タラちゃんは針して悪い血出たみたい >>