サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
佐賀最終アタックフォーは10着です
佐賀で走ったアタックフォーは10着でした。

今日の馬体重は488kgで前走比+2kg、8番人気。
パドックでの雰囲気はすごく良く見えました。
南関東でしていたブリンカーはせず。
面子だけでレースに臨んだのは、基本的に矯正具が
嫌いな西岡先生の判断でしょう。

レースではスタートはまずまずも無理せず後方から。
そのまま進んで向う正面まで行ったトコで下がった
ときは「故障???」と思いました、一旦最後方まで
下がってから盛り返して10着でした。

気性的な問題かな?
逃げれなかったら惨敗していたように、揉まれ弱いトコ
は岩手時代にも、南関東でも見せてましたからね。

これから先生がどういう風に修正していくか?
スロースターターな西岡厩舎ですから、勉強がてら
しっかり見ていきたいと思います。

さっき無人販売所で買ってきたタケノコでたけのこご飯
でもつくってもらって食べますか!
↓1個100円のタケノコ
c0000543_17541866.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2008-04-13 17:55 | 馬主
<< 惜しかったオッズパークは2着です 今日の2頭、ローラ3着、ポポ6着 >>