サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜日アタックフォーの移籍初戦
日曜日には佐賀で期待の新顔アタックフォーが
移籍初戦を迎えます。

2008年4月13日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-2組B2
10 アタックフォー 杉村一

強そうなのはウィンレター、好タイムで連勝中ですし、
北村騎手が選んだんですから強いのは間違いなし。
あと鮫島騎手のグリントインダンスも強そうです。

展開を考えると前に行きたいのがウィンレターの他に
グリントインダンス、シルクヒュージ、シャンハイハニー
とたくさんいます。

ホントはアタックフォーも前に行きたいんですけど、
外枠ですし、無理せず中団外目での競馬でもイイ
かなと思いますがさてどうなるか?

西岡先生の評価は非常に高い馬ですが、今回は
初戦ってこともあって手探りの状態。
馬主的にはそれでも結構イケルんじゃないかと
思っているんですが、佐賀のB級はレベル高い
ですからね・・・

杉村騎手の手綱捌きに注目、ここは強気に馬券
圏内期待ってことにしておきます。


1.2月は福山でサンエムワダッチが大爆発。
福山と佐賀が休みになったら荒尾でタラートキンギン
が活躍してぴぴすけ厩舎を助けてくれました。

昨日頼本先生から「レース翌日からタラートの歩様が
悪くなったので1開催休ませて針したい」と連絡が
ありましたから、今度は佐賀組が頑張る番。
明日、明後日の2頭の走りに注目したいです。


ブラウン管のボロテレビが壊れて3週間。
格安で買った液晶テレビもようやく届きましたので、
パソコンとテレビをケーブルで繋いで、土日はネット
観戦したいと思ってます。

↓REGZA32C3500(32型で7万円!)
c0000543_0123277.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2008-04-11 23:59 | 馬主
<< 今日の2頭、ローラ3着、ポポ6着 土曜日はローラとポポが走ります >>