サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FAXが流れてきました福山も
日付はかわって昨日は佐賀からだけでなく、福山から
もFAXが流れてきてましたよ。

これによると・・・今週末に走るのは土曜日の4レース
のローラクレシェンドの1頭。
高知遠征明けになりますけどカラダの方がまだ戻って
こないみたいなんでチョット心配。

2走使いのクラスになったみたいですけど先生には
「無理しないでね」と言っておきました。
あんまり急激に体重が増えてもまた負担になってしま
いますから、使いながら徐々に戻ってくれればイイ
んじゃないでしょうか?

一方サンエムワダッチは来週の日曜日のB-2クラス。
C2-1組で最下位だったのにB-2とは・・・福山の格付
は相変わらずわかりません。

もしかしたら出走手当も下がったし、間隔も開いたので
上のクラスの馬が抜けた(移籍した)からこうなった
のかな?と思いましたがあくまで推測です。

前回は全く自分のレースができず惨敗したワダッチ
ですけど、今回はどうなるか?
キョウエイサンド、ウルトラエナジーとテンが速い馬が
いますけど頑張って欲しいです。


昨日は予想が当たってオッズパークジェーピートップ。
まぁ369%だとすぐ抜かされるでしょうが、一瞬でも
1位になるのはイイもんですね。
いつまで持つかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-09 00:01 | 馬主
<< 土曜日はローラとポポが走ります FAXが流れてきましたまずは佐賀 >>