サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FAXが流れてきましたまずは佐賀
今日は会社をお休みして歯医者に行ってきました。

昨日固いもの食べてて奥歯が割れてしまったので、
痛くてマトモに喋ることができなかったんですよね。
これじゃ仕事にならないってことでお休みもらって
歯医者さんに行ってきたんですが・・・抜かれました。

虫歯をほったらかしていたんでボロボロになってた
から割れたみたいで、もう抜くしかないって先生の
判断だったんですが、痛かったです。
ってか今もズキズキ痛い・・・ボルタレン飲もう・・・

そんなわけで家で安静にしていたら色んなトコから
FAXが流れてきましたが、佐賀からは今週末の
出走予定馬がきましたよ。

これによると佐賀のスタートはマイネルポポラーレ。
土曜日の最終レースに出走予定です。
前走3着と復活の兆しを見せてくれたポポですが、
今回はどういう走りを見せてくれるか?

間隔があきましたが得意の1400mですし、暖かく
なってきて汗取りをつけないで絞れてくるようだと
面白いと思います。
まずは当日の馬体重に注目、505kgくらいなら
楽しめそうですね。

あと日曜日には新顔アタックフォーが佐賀デビュー。
発走調教での動きもよかったみたいですし、騎手の
評価も高いようですが、移籍初戦ですし相手も強い
ですから、まずは無事に走ってくれればOKです。

残りのテツくん、ハルパー、ヨシツネ、ブリちゃんは
来週みたいですけど、テツくんは佐賀競馬のHPの
第1回競馬特別・特設競走出走予定馬のとこに
名前がありました。

休み明け初戦ですからまだ完璧とはとても言えま
せんが、毎日小松騎手に乗ってもらってだいぶ
良くなってきているそう。

相手もクールアイメ「イ」クとか強いですが、まずは
テツくん自身がどこまで仕上がっているか?そっち
の方が重要だと思います。

中央時代の戦跡や走りから見て1750mは大丈夫
だと思うのでこちらも楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-08 17:00 | 馬主
<< FAXが流れてきました福山も 書くことがないからたまには予想でも >>