サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
書くことがないからたまには予想でも
昨日は愛馬のレースを自宅でネット観戦する以外は
なんもすることがなかったので、いろんなトコに電話
かけたりしていました。

でも書けないようなディープな話や噂話がほとんど
なんでブログをアップするネタがない・・・
こんなときは競馬の予想でもしてみますか?

ってことで見ていくと・・・名古屋の9Rと11Rに出てる
馬はワダッチと一緒に走ってた馬が結構います。
その中で「絶対にかなわないな・・・」と思ってたのが
同じ瀬戸口厩舎だったハクシンフリーダム。
サルビア特別では3秒以上離されたんですよね。

当時は瀬戸口先生の評価もスゴク高かったですし、
ここはあんまし人気なさそうですけど頭にします。

相手はワダッチの主戦だった宇都騎手と、ワダッチ
と一緒印に走っていたリュウアポロン、それに当時は
格上だったメモリーフロックへ。

当然最近の調子は聞いてないし半年前のイメージ
だけですけどどうなるか・・・

予想買い目

2008/04/08 名古屋 9レース
三連単 10-1-3 10-1-6 10-1-8 10-3-1 10-3-6 10-6-1 10-6-3 10-6-8 10-8-1 10-8-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-07 23:59 | 馬主
<< FAXが流れてきましたまずは佐賀 タラちゃんは1着、ウフフは2着です >>