サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラッキーかアンラッキーか変更です
昨日のブログでタラートキンギンが土曜日に走りますと
書きましたが日曜日に変更になったみたいです。

なんでも別のレースの頭数が揃わなくなったってことで、
もう一回出走馬の見直しをしたところ、タラートキンギン
については日曜日の1つ下のクラスのレースに移動に
なったとのこと。

プラスなのは・・・馬にとって中6日→中7日ってのは
悪くないとは思いますが、あんまし関係ないかな?

逆にマイナスなのは・・・メンバー強化?
クラスは下がったんすけど、ファインパレスは荒尾に
来て2-1-3-0の完璧な成績でタイムも優秀。
それに加えて中3週で休養タップリです。

また杉村騎手にいじめられるんでしょうか。
なんとか頑張って欲しいものです。


でもそれよりも心配なのは荒尾の頭数ですね。
4月スタートから頭数が揃わないレースが出るなんて
大丈夫なんでしょうか・・・

こちらも頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2008-04-02 23:17 | 馬主
<< 佐賀二頭ゲート練習まずはよし 新年度スタートやはり荒尾です >>