サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日は荒尾キンギン、高知ローラ
土曜日は荒尾でタラートキンギンが、高知のメインで
ローラクレシェンドが走ります。

ますはタラートキンギンから

2008年3月29日(土) 荒尾 第7競走
ダート 1400m(右)14:30発走 サラブレッド系C-18組C
03 タラートキンギン 吉留孝

強そうなのは前々走で負けているフミノコマチ。
でも前走では0.9秒離してますし、ここはキンギンが
一番人気になるんじゃないかな?

展開を考えてもスタートさえ決まれば単騎での逃げ
が見込めますし、ココはチャンスだと思います。
初の荒尾観戦で愛馬の勝利が見れるのか?
ここは勝ち負け期待です。


次に高知でローラクレシェンド

2008年3月29日(土) 高知 第10競走
ダート 1300m(右)16:15発走 福山・高知交流
ピカラKCB協賛 第2回 桂浜特別C 以下選定馬
01 ローラクレシェンド 楢崎功

福山の馬で強そうなのはセトウチアキレス。
1分24秒台連発で2連勝中です。

高知の馬で強そうなのはナイトサンタンダー
大差で負けたとはいえ荒尾に在籍していた去年は
A級で走って九州記念にも出ていた馬。

前走でそのナイトサンタンダーに1秒もの差をつけた
ミノオーカンも強いんでしょう。
両馬とも賞金すんごい稼いでるし、なんでこんな馬と
ローラが一緒に走るんだろう?

展開を考えると福山のラストハイジか↑のミノオーカン
が逃げそうです。
ローラは内枠ですし、ロスなく廻って最後に楢崎騎手
の鞭にこたえて伸びて欲しいトコロ。

でも初の遠征競馬ですし、体調も100%じゃないで
しょうから、ここは無事に走ってくれればOK。
わが厩舎初の高知競馬を楽しみにしたいと思います。

予想買い目

2008/03/29 荒 尾 7レース
馬連複 1-3 3-7 三連単 3-1-5 3-1-6 3-1-7 3-7-1 3-7-5 3-7-6 馬連単 3-1 3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-27 00:01 | 馬主
<< 今年度最後に走るワダッチは? 週末のぴぴすけ厩舎の予定はね >>