サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久々に元出資馬を見てみたら
むかしむかしシルクホースクラブで出資していた
馬のことを久々に調べてみました。

5年くらいシルクの会員をしていて、その間出資
していた馬は全部で10頭。
そのうち無事にデビューできたのが6頭で、内4頭
が中央(もしくは交流)で勝利しました。

中には中央引退後に地方競馬で活躍していた馬
(金沢で18勝!)もいましたが、その馬も昨夏引退。
元出資馬で現役の馬はいなくなってしまいました。

なので最近は見ていなかったのですが、ふっと
思いついて調べてみたら・・・いましたいました。
元出資馬の子が走っているじゃありませんか。

まぁデビューから14着→12着とボロ負けですけど、
やっぱり応援したくなってしまうもんです。
これから注目して見ていきたいものです。


でも逆に悲しかったのがもう2頭の牝馬。
1頭は父アジュディケーティングで地方交流で1勝、
もう1頭は未勝利も半弟が重賞馬になったので、
繁殖牝馬になってるかと思ったんですが・・・

引退して4~5年たって子が出てないってことは、
そういうことなんでしょう。
この世界が厳しいってのを改めて感じました。

いつかは自分の馬を繁殖にあげて・・・とかしたい
ものですけど、そんな日が果たしてくるのかどうか、
宝くじでも当たらないかな・・・

予想買い目

2008/03/24 金 沢 4レース
単勝 8 馬連複 4-8 6-8 三連単 8-4-6 8-4-7 8-6-4 8-6-7 馬連単 8-4 8-6 三連複 4-6-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2008-03-24 00:01 | 馬主
<< ブラウン管テレビが壊れて出費かな ハルパーは8着、お疲れさまでした >>